スポンサード リンク

2015年03月28日

晴れ茶

人気すぎて売り切れてるそうです。

「晴れ茶」って名前的に、どこぞの新しい緑茶系飲料かと思ったんだけど
あの「世界のKitchenから」シリーズの新商品だったらしい。

世界のKitchenから、いいよね。
ソルティライチ好きです。
これもちょっと気になるね。
posted by 痩せ男 at 2015年03月 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

スープメーカーDSMW-148

食材を入れてボタンを押すだけで美味しいスープを作ってくれるそうです。
↓↓
ミニッシュ スープメーカー 真空ポット900 DSMW-148 (オレンジ)

さすがに玉ねぎとかそのままポンと入れるだけではダメみたい…。
結局食材を切り刻むのは自分でやらなきゃいけない。
そこが一番手間なんだけどな!

でもできあがったスープの写真は美味しそうだった。
posted by 痩せ男 at 2015年03月 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

Xファイル 新シリーズ

Xファイルの新シリーズが製作決定だそうですよ。
しかも前作までのキャスト・スタッフを再起用とか。
わーお…


Xファイル大好きなんだけど、このニュースは嬉しいような…
…ちょっと複雑な気分。

なんせ前作から13年ぶりですよ。
モルダー、スカリー役のお二人だって相当年とっちゃってるし。
映画版だけでも「うわー…」って思ったのに。

そんな無理して復活させる必要もなかったんじゃ…っていうのが正直な感想。
キャストが同じでも、もう昔みたいな雰囲気は取り戻せないんじゃないかと思うし。

…まぁ実際放送始まって面白ければ何も文句ないけどね!

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
posted by 痩せ男 at 2015年03月 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

むすめと!ソラリーマン

むすめと! ソラリーマン (ダ・ヴィンチBOOKS)

何これすっごい気になるんだけどwww
この表紙みたいにジャンプしてるおっさんと娘ばっかり写ってるらしい。
写真集?なのか?
ジャンルが「美少女図鑑」になってるのも気になるわw
一緒に写ってる娘とおっさんは本当に本当の親子なのかな。
posted by 痩せ男 at 2015年03月 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
欲しいもの検索↓


痩せ男の日記」の先頭へ[PR]
×

